自社EC

利用者100万人を突破する総合リユースEC、「ReRe(リリ)」をリリース

投稿日:

[`evernote` not found]
LINEで送る

売上国内No.1の実績を誇るマーケットエンタープライズが新ECブランド誕生

株式会社マーケットエンタープライズ(以下、マーケットエンタープライズ)から、さらなるホスピタリティを提供する総合リユースECの新ブランド「ReRe」が2015年9月7日にリリースした。
ウェブやスマートフォンを通じてユーザーにより身近に感じられるための機能を備え、これまで100万人を超える利用者、マーケットエンタープライズの「安心できるリユースをすべての方に…for the Real Reuse」との思いを込めたサービスだという。

■「ReRe」で“安心+α”も買う
手で触れて目で見ることができない商品のコンディション。「ReRe」では商品の1点1点に明確で詳細な7つのランクを設けることによりインターネット上でも不安に感じることなく買い物ができる。
また、商品説明通りの品質を約束する「初期保証」、長く大切に使うための「延長保証」、一度だけ使ってみたい等の幅広いニーズに応える「買取保証」を設けることで、購入した商品に対する“安心”はもちろん、“+α”の今までにない購入スタイルを提案。

■「ReRe」で“まごころ”も贈る
「ReRe」ではギフトボックスで丁寧にラッピング、さらにブランドマークを印刷したボックスで梱包し、贈り物の箱を開ける瞬間に感じる心が弾むような気持ち=“まごころ”を届けるオプションを提供。

■“モノを好循環させる社会へ”との思いをブランドマークに…
ブランドマークのモチーフには吉祥文様「七宝つなぎ」を採用した。永遠の連鎖を意味するこの文様に、革新的なシェアリングエコノミーを作り上げたい「志」を、また、ブランドカラーのヒューマニティ・オレンジには、心と心があたたかく織り成してモノを大切にし合うコミュニティを育みたい「願い」を込めたという。

出典元:PRTIMES

関連ニュース

[`evernote` not found]
LINEで送る

-自社EC
-, ,

Copyright© EC grow | EC関連のニュースメディアサイト , 2017 All Rights Reserved.