掲載アイテムは、ECサイトで購入可能

株式会社カカクコム(以下、カカクコム)は、30~40代男性をメインターゲットとしたファッションWebマガジン「+CLAP Men(タスクラップ メン)」を創刊した。
“プロが書く、おしゃれのこと”をコンセプトに、トレンドに敏感で知識豊富なプロのライターが、旬や定番といった切り口から、ファッション・ライフスタイル記事を毎日スピーディに発信するので、良質で鮮度の高い情報をいつでもどこでも入手することができる。
また、「価格.com」との連携により、気になるアイテムの購入まで、ワンストップで利用することができるとのこと。

+CLAP Men(タスクラップ メン)の特徴は以下の通り
・プロのライターによる、ハイクオリティな記事を毎日更新。
・ファッション業界で活躍するライター陣が、専門性の高い知識と、プロだからこそ得られる最新情報をもとに記事を執筆する。
・記事は、気になるブランドやキーワードでの検索も可能。
・記事カテゴリ:「ウェア・衣類」「ファッション小物」「靴・シューズ」「腕時計・アクセサリー」「インテリア・雑貨」「ビューティー・ヘルス」の6カテゴリ。
・掲載アイテムは、ECサイトでそのまま購入可能。また、価格.comを通じて比較検討も可能だ。
・気になったアイテムは、商品の画像やタイトルからECサイトに移動してそのまま購入したり、「価格.com」で比較検討することも可能。
・スマホ・パソコンから、場所や時間を問わず鮮度の高い情報を入手することができる。

30~40代男性は、上質なファッション・モノへの関心やこだわりが強く、雑誌やネットに情報を求める傾向にある。
「価格.com」においても、同年代の男性向けファッション記事が好評であり、より充実した情報を届けるために、新メディアを立ち上げにいたった。
仕事やプライベートに忙しい男性が、トレンドを効率的にキャッチし、自分に合ったおしゃれを楽しめるよう、プロのライターの豊富な知識・経験と編集ノウハウを組み合わせて、信頼性の高い良質なコンテンツをスピーディに提供してゆく。

関連ニュース


[sc:AdSense(記事下段)]