女性のひとり時間の需要に応えた、体験を販売するECサイト

株式会社ザッパラス(以下、ザッパラス)は、2月17日より、大人の独身女性に向けて、新たなトレンドを提供する体験ECサイト「solomono(ソロモーノ)」を開始した。

solomonoは、大人の女性へ、ひとつでも多く新しいことを体験して欲しいという想いから誕生した。
コンセプトは「ひとりで来られる×はじめて」。
大人の独身女性が、好きなときに気軽に、新しいことを楽しめる体験を商品として販売する。

体験商品は、すべて初心者向けに提供しており、原則として1回で完結する体験となっている。
(体験の特性に応じて3回セットなどのご用意もあるとのこと。)
サイト上で現場でおもてなしする案内役をサイト上で紹介しており、ひとりでも安心して利用することができる。

また、体験場所の周辺情報や、おすすめのデトックススポット、今知っておきたい人気店の情報などのコラムも充実させていくとのこと。

solomonoは、大人の女性にとって興味を惹かれることを心置きなく気軽に体験でき、自分のためだけに費やせる「ひとり時間」の価値が高まっている中、その要望に応え、「習い事」や「ものづくり」「ごはん」「お酒」「自然に触れる時間」など「大人の女性に知ってほしい」ものを取り揃えるECサイトを目指す。

関連ニュース


[sc:AdSense(記事下段)]