ヘビーユーザーの声に答えるため、自社ECサイトをスタート

株式会社太田胃散(以下、太田胃散)は、健康に関する新しい提案をするため、自社ECサイト「太田胃散健康食品館 本店」をオープンした。

ECとしては、これまで楽天市場とYahoo!ショッピングに店舗を構えてきたが、利用回数の多いユーザーから「もっと詳しい情報が知りたい」「太田胃散独自のサービスはないか」などの声が上がっていたため、さまざまな声に答えるべく今回の自社サイトオープンに至った。

主な販売商品は桑の葉ダイエットシリーズを中心とした7品目12アイテムの健康食品。
会員特典として、「お得情報」の配信、会員限定のキャンペーンなどを予定している。

「太田胃散健康食品館 本店」サイトの特長

「太田胃散健康食品館 本店」サイトでは、会員登録によってもっと便利にお買いものをする事ができ、会員限定キャンペーンやお得情報などさまざまなイベントを催していきます。
また「太田胃散健康食品館 本店」は、“お客様に健康に関する新しい提案をする事”に力を入れており、お客様からいただいた声を反映し、より快適にご利用いただけるよう、さらに便利でお得なECサイトを目指しています。

関連ニュース


[sc:AdSense(記事下段)]