色々なアクセサリーを試すことができる女性向けのサービス

Lovin’Box株式会社は、月額2,480円で、女性用のデザイナーズアクセサリーが使い放題になる「Lovin’Box(ラビンボックス)」をスタートした。

Lovin’Boxはデザイナーズアクセサリーが、月額定額で使い放題のファッションシェアリングサービス。
サイト上で好きなタイプのアクセサリーを登録すると、好みに合ったアクセサリーが自宅に届く。

また、何度でも送料無料で商品を交換することができるという。
実際に身に付けてみて気に入ったアクセサリーは、そのまま購入することも可能。

ファッションの楽しみ方を新しい形で提供

【ファッション購入の新しい形】
今までの服やアクセサリーの購入は、店頭やインターネットで購入することがメインでした。しかし、店頭で試着して買ったにも関わらず、クローゼットのアイテムと合わなかったり、インターネットで購入してみたものの、サイズが合わなかったり、写真と違っていたなどの理由で使われないままクローゼットに眠ってしまう商品が数多くありました。Lovin’Boxでは「いろいろなアクセサリーを毎日の生活に取り入れながら、本当に気に入った商品だけを買う」という新しい購入体験を提供します。

【新しいファッションのプラットフォーム】
Lovin’Boxは女性とブランドにとっての新しいファッションプラットフォームとなります。女性は様々な良質のアクセサリーと出会うことで、自分が今まで知らなかった良い商品作りをしているブランドを知るきっかけとなります。またブランド側としても、今までリーチすることができなかった様々な女性に利用してもらうことができるために、マーケティング費用をかけずに多くの新規顧客を獲得することができるのです。私達は、Lovin’Boxが女性とブランドの架け橋となり、ファッション業界を盛り上げるきっかけになればと願っています。

出典元:PR TIMES

関連ニュース


[sc:AdSense(記事下段)]